ねこ館長日記

館長のうみです

猫の子に かして遊ばす 手まり哉  一茶

記念館では、昔遊びのおもちゃをたくさん用意しているわよ

スタッフのWは、器用だから水風船作りがうまいわよ

2水風船

きりえ

「 はさみで切り絵」は、切り絵作家の横倉さんお手製。

とっても凝っているのよ

上と下にある、ぬりえも横倉さん作

横倉さんの切り絵展は、9月6日までだから、必ずニャンコ好きは見に来なくちゃ、だめよ・・来ないとおしおきよ♡

ぬりえ

ぬりえをしたら、スタッフに声をかけてね。なんだかプレゼントがあるって言ってたけどね・・何かしらね?

 

しゃぼん

皆様のご来館お待ちしてます…と言えってスタッフがうるさいの

私は、気まぐれ猫のうみよ、今日はスタッフの言うこと聞いてあげたから、おやつ、奮発してね♡